【雇用調整助成金】助成金のプロが詳細を語る!

 

新型コロナウイルスに負けるな!

新型コロナウイルスの影響が各方面にどんどん拡大していますね。

この状態がいつまで続くのか先行き不安という方も多いのではないでしょうか。

ただ、不安がってるだけでは何も前に進めません。こういう時だからこそ、今、自分ができることを精一杯やってこの危機を乗り越えていかなければいけません。

この状況に負けてはいけません!必ず事態は好転するのでそこまで踏ん張らなければいけない!

今回は、新型コロナウイルスに対応した助成金についての動画です。

助成金は社会保険労務士(社労士)というプロフェッショナルの士業がいます。

多くの社労士は「労務管理」のみしか扱っていませんが、中には「助成金」についても深い知識を持っていて助成金の申請サポートを行っている社労士事務所も存在します。

今回対談させてもらったのは、この数少ない「労務管理」と「助成金」両方に対応できる社労士事務所の代表です。

今話題の「雇用調整助成金」について色々と語ってもらいましたので、ぜひ参考にしてみてください。

雇用調整助成金の詳細について

助成金のご相談も受付中です

動画を見てもらったらわかりますが、今回対談させてもらった竹田さんは助成金について本当に深い知識を持っています。

また、雇用調整助成金だけでなく例えば「勤務間インターバル制度」や「キャリアアップ助成金」などの受給についても豊富な実績をお持ちの方です。

もし周りに社労士がいない、あるいは社労士がいるけど助成金について詳しくない、という方は私達がしっかりと支給申請のサポートをいたします。

下記フォームからお気軽にご相談ください。

⇒ 相談フォームはこちら